「 2017年04月 」一覧

とにかく寝ることは育毛対策になる!

やっぱり薄毛の原因は不規則な生活と、そしてストレスだと感じています。ですからこそ、育毛対策としては「とにかくたくさん睡眠時間を取ること!」ということで、「ストレスを貯めないこと!」ということですね。この二点を普段から気をつけています。
とは言え、不規則な生活をできるだけしないことはさておいて、ストレスを貯めないことはいくら育毛対策とはいえ、性格によるところも大きいですから難しいことと思います。しかし「たくさん寝ること」で、ストレスの重さもずいぶんと変わってきますからね。
寝ていない時に何かイヤなことが起きますと、ダメージだって大きいものですけれど、睡眠時間が取れている時は上手に流せたりしますからね。ですからこそ、育毛対策の観点から言っても、「寝ること」は重要ですよ。もちろんストレスが流せる性格であることの方がいいのですけれど、なかなかそうはいきませんからね。

男女兼用で便利に使えた育毛剤

特別強い冷感を感じたり、頭皮がとても冷たく感じられたりすることはないですが、ほんの僅かに清涼感が感じられて、その後地肌の血行がとても良くなる効果も体感出来ました。
育毛剤を塗ると地肌の緊張もほぐせますし、軽くマッサージすると激的に血の巡りがよくなる実感があります。
使い続けるごとに以前よりも薄毛も激減し、全体的に髪も太くなりました。。
続きを読む